浅葱の日常や好きなもののお話など……。
いろいろ語れたらなぁっと思います!


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
シャンバラの。
サントラを聴いてました。
レクイエムでちょっと切なく……デリヒポロリ
寒くなって……きたからね。(名言)




シンちゃんかわいいなぁ。


comments(0)
たまにはいいんじゃない?
普段1つのものを長く語るようなことがないので(日記で)
今日はいっちょやってやろうと思います。


そんなのやだよ。大佐の前髪が短くなったんじゃなくて
顔が大きくなったんだなんて信じない。私信じない!!
そりゃ大佐ももう30くらいかもしれないけど!
絶対前髪切りすぎちゃったんだってエドが
「やはり私が自分でやる。ハサミをかせ鋼の。」
「え、何で?いいじゃんやってやるよ。このくらいかなぁ。」
「何だかとても嫌な予感がするんだ、かせ。」
「や、ちょ……動いたら危ねぇだろ!」
「鋼のが素直にかせば危険ではない!!」
「ちょっちょっ……危ねぇって!……あ。」
こんな感じだったんだって!切りすぎちゃったの!
あ、でも大佐。前髪失敗されたからってエドのアンテナは
切らないであげて下さいねバランス取れなくなっちゃうから。

そろそろ頭の病院が必要ですか?大丈夫です。まだいける。

で、中尉にそろえてもらったんでしょ?
「ちょっと短いですけど、いいですね。」
……選択肢ありませんね(笑)しょうがないよね短いんだもん。
長ければ調節のしようがあるけど短いんだもん。しょうがない。
エドはエドで帰ったらアルにそんな出来事を話して、
「ホントに仲良しなんだから。」
とかなんとか言われて反発しちゃうんだよかっわいいー。

そろそろですか?大丈夫まだ飛べる。

かわいいよねぇ、カツシロウ(あれ話変わってる!?)
大丈夫。ギリギリ繋がってるって朴さんで!
もうホントいい声vv普通にしゃべってるときも好きだけど、
叫んでるのも好き。たまにちょっと裏返ったりとかして……いい!


これで長いかと言われたらそんなでもないけど(笑)
とりあえず大佐の前髪の話がしたかったの。
顔がでかいんじゃなくてm (強制終了)
はい。ありがとうございました。スッキリ!


comments(0)
大佐って。
大佐ってホントいい男だなぁ。
あるところでウェイターの大佐見ちゃって、
しばらく固まった。か、か、かっこいい……!
やばいやばい。

アニメの鋼を最初から見直してみようという計画を
一人でたてております(笑)
ホント好きなんだな自分……。


comments(0)
やっぱり。
エドがもし碧眼だったら……と金髪碧眼エドを
想像してみたのですが、やっぱりエドは金髪金目だな、と
思い直しました。アルでやるとデリヒになっちゃうからな(笑)
金髪碧眼は好きな組み合わせです。デリヒで補給!
大佐は黒髪黒目でよかった!!茶髪の大佐なんて考えられない。


ちなみに。赤目も好きです。その場合は目つきが悪いといい。
例えばそうですね、ツバサの黒鋼さんとか。


comments(0)
和服。
和服ってやっぱりいいよね。
大佐がね、和服とか着ちゃった日にはもう。
一撃必殺です。中尉とかも綺麗だと思いますよ!
2人で和服着て並んで立てばいい。
エドを真ん中にして「捕獲された宇宙人」をやればいい(笑)
あ、ハボックさんもなかなかかもしれない。
みんな男前だからきっと素敵。


comments(0)
シャンバラの音楽の話。
フェレンツ・シュネートベルガーのKELAS(LET'S-DANCE)
が好きです。ジプシーのみなさんが歌ってたやつ。
とっても印象に残ってたからサントラ借りちゃった。
これ目当てでサントラ借りたり買ったりする人多いみたい。

最後で流れたRequiemもね、切なくなるよ。
デリヒー……。

続きはシャンバラへ征くための105の質問。
紹介されたのでやってみたいと思います。


read more...
comments(0)
……というわけで。
見ましたシャンバラ。
まだこれから見るのよ!って方は要注意!


最初の方のジプシーの皆様が歌ってる歌好きです。
いいですよね、ああいう民族的な感じ。
やっぱりアルの声は釘宮さんだなぁとしみじみ実感。
かわいい。ぎゅっ……てしたくなるくらい(笑)
大佐やエドが格好いいっていうのはもう何回も言ってるので
それは言わずもがな。
ハボックさんもいいよ!彼はいろいろと「分かっている」
人ですよね。大佐のことも中尉のことも。
アームストロングさん……見事なバク宙です拍手
そして何回見ても最後のデリヒの写真……切ない!
デリヒは病気だからいずれは……と思ってましたが、
まさかあんな展開が待っていたとは。泣けてきます。
どうしてデリヒが……!って思っちゃいましたねやっぱり。


おっと書きすぎです浅葱さん。このくらいにしておこう。


comments(0)
そうだ、シャンバラ見よう。
今日はハガレンをいろいろ漁ってました。
鋼のイラスト描いてる人ってうまい人多いですよね。
うまいっていう言い方もちょっとあれですけど……。
綺麗な絵が多い、というか。……大好きです!

明日もう一回シャンバラ見よっと。
本当にデリヒが好きなんです。
最初は、アルの方がいいって!なんて
こっそり思ってたんですけど(笑)
実際見てみたらあれー?いいじゃんって感じです。
エドワードさん、エドワードさぁん!(そんな台詞ないから)


comments(0)
疑問がいろいろ。
鋼のことを考えてたらいろいろ疑問が出てきました。
大佐はアルのこと何て呼んでたっけとか。
あ、ただ今原稿中ですので……FF強化月間……は……。
2月3月で頑張ろうと思います。

KH2クリアしたよー!!
今回はエンディングに不満はありません(笑)
ジミニーメモコンプリート目指して2回目いきたいと思います。


comments(0)
やっぱりいいですね。
今日は補講があったので、3限という何とも中途半端な
時間に学校へ行ってきました。

鋼はやっぱりいいですね。もうホント兄さん大好きなんだなアルは。
オーディオコメンタリーはおもしろかったなぁ。
ウィンリィが……!みたいなね。そりゃ嫉妬もするよなぁ。
対談とかでもさ、藤原さんがいてくれたらもう言うことないのに!
アームストロングさんのことはやっぱりみんな素敵だと
思ってるんだね。
特典のおかげでシャンバラの舞台裏がいろいろ分かって
良かったですニコニコ
もう今日までですでに2回見ましたよ本編(笑)
だんだんデリヒが好きになってきたよ。
最初はどんなもんかと思って見てるだけでしたが。
問題のシーンでは泣きそうになります……うん。

少し服作りもしました。なんかもう……まだ布を切るとこまでしか
いってないのに早く着てみたくて(笑)
完成はいつになることら。


comments(0)
1/2PAGES >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.